2023年2月14日火曜日

【Fortnite】しつこいくらいの空中戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回はリフトジェクターシートという現実拡張を装備しまして
コレが最終決戦に於いて発動されまくりでした。

シールドを破壊される度に
自動的に上空に飛ばされるというスキルです。

わたしは筋斗雲を所持していたので
このアイテムを利用して木の上に再三陣取った為
かなりの時間を空中で過ごしていた事になります。


しかし自動的に空中に飛ばされた後で
筋斗雲に乗るケースと乗れないケースがありまして
当然乗れない場合は地面に着地する迄
ゆるやかに滑空する事になります。
HPが僅かな瀕死状態でこの滑空は冷や汗モノでした。

最後はショックウェーブハンマーを空振りしたところを攻めて
わたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿