2023年2月23日木曜日

【Fortnite】バーストアサルトライフル【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
バーストアサルトライフルは初期からお馴染みの武器ですが
3連弾発射の特性とか1弾倉毎の弾数が少ないのが嫌で
殆ど使わないでいました。
アサルトライフルの方が圧倒的に好きなのであります。

ただ、ストーム酔いが導入されて戦う事でしか生き残れない仕様になり
弱いなりにわたしも照準合わせが上達した結果
苦手意識の強かったバーストアサルトライフルを
使いこなせる様になってきました。


今回は紫のバーストラサルトライフルを携行して戦いましたが
この武器で何度か敵を倒す事ができて
結果的に優勝する事ができまして
この武器の3連弾発射の良さというのにも
ようやく気付く事ができた次第です。


縦長ショート動画はコチラ↓


3連弾の良さはしっかり落ち着いて撃てば
3発の内の1発は当たるというところでしょうか。

過去のわたしはこのしっかり落ち着いて撃つという行為ができず
ただ敵の方を向いてトリガーを押しっ放しにしていたから
なかなか敵に被弾させる事ができなかったんでしょうね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿