2023年2月17日金曜日

【Fortnite】かめはめ波回避【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の最終局面にかめはめ波使いが居ました。

何度か書いてますがわたしはかめはめ波に脅威は感じておらず
隙が多過ぎてむしろ相性の良い相手ですらあります。

予めかめはめ波を所持している敵である事も解っていた為
もし発動された時に回避できる様に
よじ登れる崖の縁に陣取っていました。

そして思惑通りにこの敵がかめはめ波を発動して来て
わたしは予定通り崖下に降りてこの攻撃を回避、
すぐさま反撃して倒し切りました。


最後に残ったもう1人の敵の動向が気がかりでしたが
振り向いたらわたしの居た崖下に居たので
そのまま攻撃して逃げようとするところを撃ち倒して
わたしの優勝が決まっております。


縦長ショート動画はコチラ↓


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿