2023年2月24日金曜日

【Fortnite】ハンマー使い追撃【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後に残った3人が限界迄隠密し合う
ドキドキする展開でした。

いざ開戦すると乱戦になりましたが
敵の1人がわたしに突撃して来た為応戦して
180ダメージも受ける形で倒しました。


更に回復のできないまま最後の敵が即座に特攻して来て
万事休すかという状況でしたが
絶好のタイミングでショックウェーブハンマーを叩き付けて
この敵をダメージ0のまま遠くへ吹っ飛ばしました。

更にこの敵が必死に台風の目の中に戻ろうとするところを
執拗に追撃して倒して
わたしの優勝が決まりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の追撃シーンはスピーディーな敵の移動に合わせて
上手い事弾丸を当てていますが、まぐれです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿