2023年2月9日木曜日

【Fortnite】タクティカルアサルト祭り【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の三つ巴の戦いが見どころです。

わたが台風の目の中の最高峰地点を支配していて
一番有利な状況ではありましたが
その所為もあって敵2人から狙われがちでした。

特に索敵ドローンのファルコンスカウトで
繰り返し位置を把握されたのは身動きを封じられて辛かった。


しかし手持ちにタクティカルアサルトライフルという
強力な武器があった為
両方の敵の隠れ家に睨みを利かせて
近付かせない様に威嚇射撃をしました。

結果的にわたしが敵2人に挟まれる形で戦闘となりましたが
手持ちのショックウェーブハンマーで
襲撃して来た敵を崖下に蹴散らして
最後迄有利な高層支配を続けて戦いました。


縦長ショート動画はコチラ↓


タクティカルアサルトライフルの命中精度に救われました。
乱射してもブレずにしっかり敵に当たるお陰で
戦闘では常に敵を圧倒できます。

威力の無い武器ですが兎に角敵に当たるので
当てられた側としては焦る筈なんですね。

威力があっても敵に当たり難いんじゃ意味が無いですし。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿