2023年2月4日土曜日

【Fortnite】オーバーキルだめ、ゼッタイ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回残り3人となった段階で
敵2人が遠くで戦闘になって決着したんですが
決着がついても勝ったプレイヤーが執拗にピストルを連射していて
オーバーキルでもやっているのかなぁという印象でした。


ピストルで何か破壊する必要がある状態では無かったと思うし
モブが周囲に居た形跡も無かったしね。

3マガジン分撃ちまくってました。
倒した敵に何か頭に来た事でもされたんだろうか。
敵が不正やってる感じだったとかかな?

真相が不明なので一方を独善的に裁く事はできないけど
何か不正を見付けたら通報フォームを使って
淡々と送信しちゃうのが一番良いと思います。

不正に頭にきてのオーバーキルなら
心情は解らないでもないんだけど
その部分だけ切り取られて拡散されちゃうと
不正された上に悪者扱い迄されて踏んだり蹴ったりです。


縦長ショート動画はコチラ↓


試合は敵がショックウェーブハンマー攻撃をミスしてくれた隙を突いて
わたしが優勝を掻っ攫っております。

あと今回最後の敵がオーバーキルをしているのかどうかの疑惑を
ショート動画上で視聴する人に考え頂く上で
どうしても最後の敵が別の敵を倒したタイミングと
残りプレイヤーの人数を画面表示させる必要があった為
ショート動画上にミニマップや残りプレイヤー人数、
敵をどの様に倒したかを示すテキスト等も追加しています。

邪魔じゃないのなら今後もこれくらいの表示やっていこうかな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿