2023年1月26日木曜日

【Fortnite】山頂奪取【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最終決戦地は高低差の激しい山岳地帯だったので
是非とも最高峰を支配したかったのですが先客が居ました。


一度は圧されて下山して
隠れて奪取できる機会を伺っていたのですが
敵の方からわたしの方に迫って来た為応戦したところ
何と無傷でこの敵を倒して山頂支配に繋げる事ができました。

後は山頂から見降ろす遥かふもとに居る敵に対して
チクチクと攻撃する事で楽に優勝できました。


縦長ショート動画はコチラ↓


今回の様な余りにも激しい高低差のある地形だと
上を取った方が圧倒的に有利です。
当然高所を取る場合はショックウェーブハンマー等
落下に備えたアイテムやスキルが必須ですけどね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿