2023年1月7日土曜日

【Fortnite】三つ巴のスマブラ戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後に残ったハンマー使いの3人が入り乱れての
吹っ飛ばし戦となりました。

まるで任天堂の吹っ飛ばし対戦アクションゲーム
スマッシュブラザーズの様相でした。


わたしがこの2人の敵を個別に殲滅して行く展開でしたが
最初の敵とはお互い同時に叩き付け合っての決着。
最後の敵とも圧しつ圧されつのギリギリの攻防の末
瀕死状態で決着が付きました。

正に死闘でした。


縦長ショート動画はコチラ↓


今回も索敵能力のストームマークを装備してましたが
コレがあったから勝てたとも感じます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿