2023年1月12日木曜日

【Fortnite】HP7まで追い詰められた【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残りの敵2人を相手に繰り広げた死闘が見どころです。

わたしはストームマークを装備していたので
敵2人の位置はよく解りました。
なのでダメージを与えられるのなら
どんどん撃って当てて行ってプレッシャーを掛けましたが
その所為で2人の敵を相手に立ち回るハメになり
HP7の瀕死にまで追い詰められました。


このピンチを何とか乗り切って敵を1人倒し
残った敵がわたしに追い撃ちを掛けようとするところを
ショックウェーブハンマーで吹っ飛ばして嵐の中で絶命させて
ギリギリで優勝をもぎ取りました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵のHPも僅かだった様で
嵐の中へ飛んで行ってすぐに息絶えました。
3人とも死力を尽くした良いバトルでした。

尚、最終局面で倒した敵から黄金の王冠を拾っていたので
今シーズン10回目のCROWNED VICTORY ROYALEを獲得しています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿