2023年1月22日日曜日

【Fortnite】毒ガスでトドメを刺す【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の最終決戦地は島の北東、
ロンリー・ラボという基地の北西にある氷原でした。


未だ未開拓の全く行った事の無い地で
右も左も解らないままウロウロしている内に
敵は最後の2人となって遠くで戦闘を始めた為
意を決して戦闘音のする方向に飛び出して行きました。

移動中にその勝敗は決して残りの敵は1人となった為
その敵にアサルトライフルをチクチクと当てて行きました。

わたし迄あと少しという距離でHPが無くなったのか失速して
回復を始めたので
今回仕方無くこの最終局面に持ち込んだ
プライマルスティンクボウを使って毒を撒いて敵の進行を防ぐと
見事にこの毒に引っ掛かってくれて
たったの1発、HP5を喰らって絶命して
わたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


今回の優勝で今シーズン17回目の
CROWNED VICTORY ROYALEを獲得しています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿