2023年1月5日木曜日

【Fortnite】バルーン使いとの戦い【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の最終局面ではショックウェーブハンマーを収集できず
周りのハンマー使いが暴れるのを恐々と見守る
隠密作戦を取っていました。

このハンマー使い同士の戦いが終わったタイミングで
生き残った方のハンマー使いを倒したところがクライマックスです。


最後の敵はバルーン使いで
上空からわたし目掛けてチクチクと撃って来たのですが
当初わたしは敵がどこに居るのか判然とせず
右往左往していました。

敵が上空に居るのが解ってからは対処は容易で
どんどん撃ってダメージを与えて倒し優勝するに至りましたが
この敵がしっかりわたしにダメージを与えて
例えばショックウェーブハンマーで一気に叩き潰しに掛かって来ていたら
わたしは負けていたのだろうなと思いました。


縦長ショート動画はコチラ↓


バルーンを使った戦法を探求していた時期はありましたが
バルーンの装備が時間で勝手に始まる部分が難アリで
わたしの結論は除外です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

Fortnite - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿