2023年1月27日金曜日

【Fortnite】出久スマッシュは弱い【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回は潔くほぼ数舜で決着する短期決戦でした。

わたしが最高峰ポイントに陣取って最後の敵を探していると
ストームマークで索敵能力を身に着けた最後の敵が
わたしの元に迫って来ました。


敵の姿が一瞬見えた為
わたしは敵の位置を把握しつつ
ストームマークの時間外になる迄じっとしていると
敵が出久のスマッシュを発動した為
わたしも落ち着いてアサルトライフルで撃ち込んで
結果、わたしが勝つという内容でした。


縦長ショート動画はコチラ↓


出久のスマッシュは一度消えたものの
再度武器として登場してますが
相変わらず発動迄すきだらけで大声で発射態勢に入るので
全く脅威には感じません。

以前出てたかめはめ波と同じですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿