2023年1月23日月曜日

【Fortnite】バーストアサルトライフルを使う【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
久し振りに登場したバーストアサルトライフルという武器を使いました。
1回の射撃で3連弾撃てるという特徴があります。


一定間隔で撃てるアサルトライフルと比べると苦手なんですが
今回は威力が強めの紫色のモノだったので
落ち着いて当てて行けば3発入れる事ができて
敵に大ダメージを与える事ができました。

残り3人から2人の敵を次々この武器で倒す事ができて
以前持っていた苦手意識が克服できたのかなと感じました。


縦長ショート動画はコチラ↓


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿