2023年1月18日水曜日

【Fortnite】吹っ飛ばされたけど撃ち返す【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵とショックウェーブハンマーを使って吹っ飛ばし合いをしましたが
明らかにわたしの方が吹っ飛ばされまくってました。

わたしが敵を2回吹っ飛ばして
敵がわたしを4回も吹っ飛ばすという結果です。


にも関わらず最後の吹っ飛ばしを喰らったわたしが
必死にアサルトライフルで反撃したところを敵が絶命して
わたしの優勝が決まったという結果です。


縦長ショート動画はコチラ↓


恐らく敵は回復アイテムが無かったんでしょうね。
わたしは吹っ飛ばされる度に
ちょくちょくシールドとHPを回復してましたから
この耐久戦に勝てたんでしょう。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿