2023年1月1日日曜日

【Fortnite】上取ったのにやられまくり【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最終決戦地は崖に囲まれた高台になりまして
この高台にはショックウェーブハンマーで跳んで
ギリギリ乗れる場所でした。
従ってこの高台を取った者が圧倒的有利となり
わたしは幸運な事にこの絶対有利なポイントを取れたのです。


しかし残念な事にショックウェーブハンマー以外の武器は
レッドアイアサルトライフルしか無く
わたしの貧弱な技術では眼下の敵にこの弾丸を当てるのが困難でした。

結局ショックウェーブハンマー頼みの特攻戦法しか使えず苦戦しましたが
敵を嵐の中に吹っ飛ばして何とか絶命させて
HP15というギリギリの状態で優勝を勝ち取っています。


縦長ショート動画はコチラ↓


因みにこの敵は嵐の中に入った瞬間に絶命しており
恐らくHPは10以下なのだったと思います。

お互い死力を尽くした良い試合でした☆

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿