2023年1月2日月曜日

【Fortnite】ハンマーで城塞戦に挑む【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最終決戦地はザ・シタデル北東の城塞になりまして
この城塞の頂上は既に敵の1人に支配されていました。

城塞は吹き抜けの多い作りになっていて
普通に階段で頂上迄到達できない構造のモノがあり
この城塞について詳しく知らないわたしは
敢えて頂上奪取はしない方向で臨みました。


索敵ができた為残りの敵の居場所は把握できていたので
台風の動きが出たタイミングで敵を把握しつつ
城塞の基幹部を破壊して城塞頂上の敵を落下させる作戦を採りました

この作戦が功を奏した様で
慌てた最高峰に居る敵を落下死させる事に成功しています。

最後の敵に対しては徹底的に
ショックウェーブハンマーを活用して嵐の中に吹っ飛ばして
最後はハンマーで叩き潰してフィニッシュしました。


縦長ショート動画はコチラ↓


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿