2023年1月6日金曜日

【Fortnite】ミスして崖転落。。。【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
高低差の激しい山岳地帯が最終決戦地となり
わたしは絶対有利となる山頂を支配していました。


丁度山頂部分に上昇気流が湧いており
そこに触れると勝手に飛翔してマズい事にはなりますが
その部分にさえ気を付けていれば
余裕で勝てる筈の状況でした。

しかし、いざ眼下の敵との撃ち合いとなった折に
まさかの崖落下ミスをしてしまって
慌てて敵に乱射したアサルトライフル弾が
ことごとく外れる大波乱となりました。

弾倉の弾丸を撃ち尽くしたので
ヤケクソでショックウェーブハンマーを叩き付けて勝負を決めた際は
わたしのHPは8でした。
結果的にギリギリの白熱して決戦となりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿