2023年1月6日金曜日

【Fortnite】ストームマークが強い【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
索敵能力のストームマークを装備した上で
恐らく索敵能力を備えていないであろう敵との最終決戦でした。

わたしは台風の目の中の最高峰に陣取り
敵2人を待ち構える態勢でした。


案の定敵が1人、また1人と
有利に戦える最高峰を目指してやって来て
索敵能力発動後もわたしの正確な位置を把握できないままに
ウロウロと眼下をさまよっていました。

それを撃つのは実に容易で
ちょっと持つ者と持たざる者とのチカラの差があり過ぎて
ショックウェーブハンマー同様、
ストームマークも無双能力と呼べる代物になっていると感じました。

ストームマークとショックウェーブハンマーを併用したら
これ正に最強ですよ。


縦長ショート動画はコチラ↓


因みにこの試合での優勝で今シーズン8回目の
CROWNED VICTORY ROYALEを獲得しています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿