2023年1月29日日曜日

【Fortnite】索敵されて辛い【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
昨日は敵に索敵能力が無い中
わたしだけが索敵できて楽勝という形でしたが
今回はその逆です。

残り3人の最終局面で
わたしは最も有利な家屋屋上を支配していましたが
索敵の網に引っ掛かってからは位置がバレて撃たれてしまい
どこに居るのかわからない敵にビビりまくりでした。


敵2人を相手に瀕死になっては回復を繰り返して
どうにか撃ち勝つ事はできましたが
一方的に索敵されている中勝つのは容易ではありません。


縦長ショート動画はコチラ↓


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿