2023年1月24日火曜日

【Fortnite】弾丸よ、当たってくれ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の1vs1の戦いが見どころです。

ショックウェーブハンマーを持つ敵に対して
マシンサブマシンガンと
レッドアイアサルトライフルで対抗する不利な構図でした。


撃ち合いでも相手の方が上手で
わたしは2度追い詰められましたが
相手が追い撃ちの一撃をミスしてくれたお陰で
わたしにも反撃の機会がありました。

しかし撃っても撃っても何故かなかなか当たらない。。。
相手の方も焦っているのかわたしになかなか弾を当てられず
お互いミス連発の中わたしの一撃が先に入って
わたしの優勝になっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


レッドアイアサルトライフルでなかなか当てられませんでしたが
指先で弾く様に撃つ癖が染み付いてしまっていて
コレがどうも焦ると変なブレを生じて
撃つタイミングを乱しているみたい。

最近レッドアイを使って撃ち負けるケースが続出しています。
改善しないといけません。

それと今回敵との戦闘に意識が向かい過ぎてしまって
拾える位置に落ちていたショックウェーブハンマーを見落としてました。
苦戦の一因は此処にもあります。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿