2023年1月16日月曜日

【Fortnite】なかなかトドメを刺せない【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵とのハンマー対決が見どころです。


お互いのシールド、HPを削り合って
わたしの方はシールドフィッシュを全て使い切って
いよいよ後が無いぞというところまで追い詰められましたが
敵の方も同じ様にギリギリの状態だったみたいで
最後の叩き潰し合いでわたしが勝ち
敵を吹っ飛ばして嵐の中に放り込んだ瞬間に絶命してくれて
わたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


逆に最後の吹っ飛ばし合いでわたしが飛ばされていたら
間違い無くわたしが嵐の中に飛んでいたでしょうし
その場合残りHPはごく僅か・・・。
負けていたのはわたしだったでしょうね。

お互い全力を出し切ってハンマー対決ができて楽しかったです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿