2023年1月25日水曜日

【Fortnite】8キルもできた♪【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回は戦闘的に試合を進めて最終的に8キルも取れました。
今シーズンの1試合ベストキル数が幾つなのか覚えてませんが
8という数字はこれ迄のフォートナイトライフ全体の中でも
そうそう達成していないです。

そもそもわたしの自己ベストは確か9キルなので
当然8という数字はわたしにとって満足の行く数字なのです。


試合内容もわたしにしては珍しくアグレッシブで
特に最後の敵との戦いは不利な状況からの逆転勝ちで
何度も見返して悦に入っております☆


縦長ショート動画はコチラ↓


昨日の記事で
レッドアイアサルトライフルの使い方を
改善しないといけないと書きましたが
今回少し改善できたんじゃないかな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿