2023年1月14日土曜日

【Fortnite】ハンマーで勝ったけど・・・【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
ショックウェーブハンマーを携行して最終局面に臨みましたが
最後の敵も同じ様に所持していました。
今や最後に残った敵はほぼ間違い無く
ショックウェーブハンマーを持って戦っています。


わたしは今回この最後の敵を難無く撃破して優勝を決めた訳ですが
ちょっと最近はこの勝利の方程式に飽きが来てます。
毎回書く事も同じで戦いにドラマが無いという感じでしょうか・・・。


縦長ショート動画はコチラ↓


たまにショックウェーブハンマー使いが全く居ない最終局面があると
撃ち合いの良い試合になって
早くショックウェーブハンマーが消えないかなぁと夢想してしまう。

出久のスマッシュはあっと言う間に消えたけど
ハンマーの方はしぶとく残るのが本当に解せん・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿