2023年1月9日月曜日

【Fortnite】バルーン使いが現れたが・・・【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最終決戦にバルーン使いが登場しました。
わたしを含めて残り3人となった段階で
遠くの方で争う音が聞こえるので注視していると
上空からどうやら爆裂の矢を放つ敵が居る様でした。

しかし目を凝らしても全く見えません。
バルーンが自然消滅して下降した来た時に
かろうじて姿を捉える事ができました。


しかしわたしは傍観に徹して2人の戦いの結果を待ち
1人が倒れたところで残った最後の敵に急襲を掛けて
しっかり倒し切って優勝をかっさらいました。


縦長ショート動画はコチラ↓


しかしバルーンというマニアックな能力を装備して
最後の戦いに臨む変態志向に拍手を送りたい。

わたしもかつて必死にこの戦法を研究したけど
全く上手く行かず挫折したよ。。。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿