2020年8月16日日曜日

【Fortnite】1試合に1キルもできない【ゲーム動画】

今シーズンは勝率が16.9%と絶好調ですが
キルデス率は1.18と
プレイ史上最低レベルをウロウロしてます。

1試合に1キルもできていない計算です。
213戦して208キルです。


そんなわたしにとって
今回はほんのちょっとキル多めに取れて
胸を撫でおろせた回でした。

先ずバス降下直後に出逢った敵と戦闘になり
お互い青のアサルトライフルを使って
わたしがギリギリ倒し切って1キル目を取りました。


その直後遅れて降下してきた無防備な敵を追跡して
難無く2キル目を獲得します。

この2キルでとりあえず現状のキルデス率は上昇です。


以降は遠く離れた台風の目に向かって
嵐の中をHP回復しながら移動する展開となり
敵と遭わないままどんどん順位を上げました。

台風の目にやっと入った頃には
残り人数はわたしを含めて8人しか居ません。


しかし疲弊した体力回復の為に
手持ちの魚を全て消費してしまい
手持ちの魚はゼロ。
2スロットが空で
手持ち武器はアサルトライフルのみでした。

なので隠密に徹して敵が減るのを待ちました。


敵が残り2人となって
その2人が戦闘を繰り広げる音が聞こえたので
飛び出して参戦準備を整え
敵の1人が倒れたのを確認して攻撃を仕掛けました。

敵の体力が全快していないと踏んで
銃を乱射して押せ押せ攻撃を仕掛け
敵の建築する防御壁を崩しつつダメージを与えて
ゴリ押しで倒し切って優勝できました。


今回は合計3キルを取れました。
0キル、1キルで終える試合が圧倒的に多いので
たまに3キル取れると大変気分が良いです。

因みにシーズン3に於ける1試合最高キル数は6です。
プレイ史上の1試合最高キル数は確か8だったかしら。
この辺は再びやれと言われても難しい。。。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿