今回は隠密プレイの極みです。
ある意味永久保存しておきたい映像です。
退屈でしょうけどね。
文字通りとことん敵を避け戦いをせず
ひたすら藪や木の陰に隠れながら
最後迄乗り切りました。
終盤モブ集団が傍に居た時が最大のピンチでした。
ある意味永久保存しておきたい映像です。
退屈でしょうけどね。
文字通りとことん敵を避け戦いをせず
ひたすら藪や木の陰に隠れながら
最後迄乗り切りました。
終盤モブ集団が傍に居た時が最大のピンチでした。
モブ敵からは明らかに視認される位置に居ましたが
じっと静かにしている内に
嵐の方向に消えて行きました。
何でわざわざHPの減る嵐の方に行くんだと
突っ込みを入れたくなる気分ですけど
プログラム設定そこまで拘っていないのでしょうか。
じっと静かにしている内に
嵐の方向に消えて行きました。
何でわざわざHPの減る嵐の方に行くんだと
突っ込みを入れたくなる気分ですけど
プログラム設定そこまで拘っていないのでしょうか。
プレイヤーの行動様式から大きく外れる
この手のモブの存在はゲームの楽しさを破壊するので
モブを入れるのならしっかり生態表現して欲しいよね。
嵐の中ではモブだってHP削られて苦しんで欲しいし
そんな嵐から逃れようとする行動パターンも必要だと思う。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
その後は台風の目の移動に恵まれ
わたしはその場に居座るだけで
敵がどんどん脱落して行きました。
最後の1vs1の戦いは
高層支配する敵に対して
わたしは下層に潜り込んでの隠密で対処しましたが
この高層ヤグラが台風の目から外れたタイミングで
わたしは敵の足場を崩して落下させました。
この手のモブの存在はゲームの楽しさを破壊するので
モブを入れるのならしっかり生態表現して欲しいよね。
嵐の中ではモブだってHP削られて苦しんで欲しいし
そんな嵐から逃れようとする行動パターンも必要だと思う。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
その後は台風の目の移動に恵まれ
わたしはその場に居座るだけで
敵がどんどん脱落して行きました。
最後の1vs1の戦いは
高層支配する敵に対して
わたしは下層に潜り込んでの隠密で対処しましたが
この高層ヤグラが台風の目から外れたタイミングで
わたしは敵の足場を崩して落下させました。
その機に乗じて今度はわたしが高層建築して上を支配し
先の高層ヤグラと連結させて
強固な構造物を作り込みました。
コレでヤグラ崩しからの落下はほぼなし。
台風の目の到来を待ってHP消耗戦に突入して
手持ちの魚1つを食べた段階で敵がちから尽き
わたしの優勝が確定しました。
先の高層ヤグラと連結させて
強固な構造物を作り込みました。
コレでヤグラ崩しからの落下はほぼなし。
台風の目の到来を待ってHP消耗戦に突入して
手持ちの魚1つを食べた段階で敵がちから尽き
わたしの優勝が確定しました。
敵はジュールズのドラムガンを所持していたみたいで
その火力で床がブチ抜かれる危険はありました。
実際床部分の下層地帯が崩される音してましたし。
ただ、そうして攻撃して来るという事は
逆に体力回復手段が無いという予測も立ちます。
なので床が崩される前にサッサと嵐の中に移動して
安全地帯で体力回復するのが良いかもです。
その火力で床がブチ抜かれる危険はありました。
実際床部分の下層地帯が崩される音してましたし。
ただ、そうして攻撃して来るという事は
逆に体力回復手段が無いという予測も立ちます。
なので床が崩される前にサッサと嵐の中に移動して
安全地帯で体力回復するのが良いかもです。
0 件のコメント:
コメントを投稿