2020年8月27日木曜日

【Fortnite】敵をスルーして逃げ切るゲッタウェイ【ゲーム動画】

ゲッタウェイのスクワッドモードの攻略です。
前回記事にした赤風船のお宝のゲットを狙ってみましたが
今回は失敗してしまい
地道に探索、収集して進めました。


味方は序盤で全員倒れてしまった為
独りで隠密しながら最終局面迄進める方針でしたが
途中敵と出遭って冷や汗が出ました。

わたしが取ろうとした赤風船の宝を
取りに行ったグループに違いないですが
わたしは藪に紛れてやり過ごしたりして
この敵グループに気付かれずに済みました。


更に身を潜め様と近付いた家屋にも敵が居て
この敵はわたしから逃れる様にして
モーターボードで逃走して行きました。

先の敵もそうですが
隠密行動している人確実に増えてますね。


この後は最後に残った1台の逃走車の
争奪戦になるかと思いきや
残ったチーム同士での銃撃戦の方向に向かい
わたしは敵のヤグラの根元に身を隠して
機を見て一気に高層に躍り出て
最上層を取る事に成功しました。


敵は全てわたしの階下でお互い撃ち合ってくれてる隙に
わたしは防御床を張り巡らせて崩壊を防ぎ
嵐の到来の後は釣っておいた魚を食べて延命しました。
1匹目を食べた段階で全ての敵が絶命していた様です。


階下で行われていた銃撃戦に巻き込まれていたら
ひとたまりもありませんでしたが
台風の目が収束する寸前のタイミングで
最上層に踊り出る事さえできれば
HPの消耗戦で楽勝できます。

必要なのはHPを回復する魚と豊富な建築素材です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿