2020年8月5日水曜日

【Fortnite】プチ無双で5キル達成【ゲーム動画】

今回は隠密し切れず終盤に敵と遭遇しまくって
戦闘に引きずり込まれる展開でした。

先ずは残り11人となった段階で
わたしの目の前に落ちたパラシュート宝箱を
開封しようとしていた敵を上から狙い撃ちして1キル目です。


残り6人迄進み
わたしは潤沢な素材を使ってコツコツと大きなヤグラを作りますが
わたしが居座る最上階に特攻して来た敵に対して
サブマシンガンを使っての近接攻撃で迎え撃ち
ダメージなしのまま倒して2キル目です。


残り4人となってから
再びわたしが支配する最上層に
グラップラーを使って特攻して来た敵が居り
またまたサブマシンガンを使って近接攻撃で迎え撃って
再度ダメージなしのまま倒し切ります。

わたくし、すこぶる調子が良いみたい。
これで3キル目。


この戦いの隙を突いて
わたしの上に建築して最上層支配する敵が来まして
わたしは落下してしまった事もあり
一旦下層に篭ってひと呼吸置きました。

そこにさっき最上層を取った敵がやって来たので
更にもう一度サブマシンガン接近連射で突っ込んで
ダメージ全くナシのまま4キル目を取りました。

出来過ぎの展開で夢の様です。


最後に残った敵はヤグラ崩しを狙っていたので
わたしは速攻敵の方に降りて
ヤグラ崩しに熱中している敵を横から
難無く無事故で倒して優勝を決めました。


今回敵を5人も倒しましたが
結果的に敵からの攻撃で受けたダメージは皆無でして
戦闘に関しては無双できたと表現しても
差支えない内容だったと思います。

特に特攻を仕掛けて来た3人を
全て返り討ちにできたという所に笑みが漏れてしまいます。

こんな戦闘的な動画はなかなか撮れません。
この動画、ずっと大切に保存しておきたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿