2020年8月6日木曜日

【Fortnite】至近距離でお互いお見合い【ゲーム動画】

今回は残り4人となってから
わたしが3人の敵全員を葬り去るという
字面だけ見たら格好良い内容でしたが
実際は間抜けた笑ってしまう内容もありました。

先ずは最初の敵のヤグラを崩して
落下死させて1キル目獲得です。


間抜けなのはこの直後です。
台風の目へと移動する際に
わたしの位置が高層だったので
真下に居る敵が作ったヤグラの上に乗って建築して
安全地帯を作ろうと考えていたら
何とそこに敵が居て
わたしも敵も暫くその事に気付かず
ウロウロとしてしまいました。


わたしは気付いて慌てて撃ちましたが
敵の方は操作を誤ったのか
ひたすら建築のモーションのままで
わたしが一方的に倒す事になりました。


最後の敵は下層でヤグラ防御している子で
チャージショットガンを溜めている音が聞こえたので
距離を置いてヤグラを崩しつつ
ダメージを与えて行きました。

しかしこの子も何となくわたしと同じで
どこと無く間抜けっぽいのか
向いている方向がわたしの方じゃなく
とんでも無い方角なんですけどー。


そのトンチンカンな方向いてる敵に対して
全然弾丸が当てられないわたしの方が
間抜けなのですけども。。。。

最終的には撃ち合いとなり
わたしが競り勝ちして優勝する事ができました。


しかしよくよく手持ちアイテムを見ると
しっかりクラッシュパッド持ってたんですね。

このアイテムを未だ使いこなせて無いとは言え
コレがあれば別に落下死してしまうくらいの
高層に陣取っても怖くないんですよね。

ジャンプパッド3枚もあるのに
結局1枚も使わず仕舞いだし。

戦闘以外の面でもまだまだ間抜けな点が多いかも。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿