2020年8月25日火曜日

【Fortnite】逃走でシーズン3初勝利【ゲーム動画】

ゲッタウェイのデュオモードの攻略です。
前回は車で逃走しなくても優勝できる
裏技で勝利しましたが
今回はちゃんとルール通り宝を強奪して車で逃走を試みました。

いつも通り誰も降下したがらなさそうな
嵐に速攻巻き込まれる魚釣り場近辺で
アイテム収集と魚釣りに精を出し
1秒間にHPが2ずつ減る嵐くらい迄
嵐の中でHP回復しながら隠密しました。


台風の目に入ると丁度残り10人になった段階でした。
疲弊したHPを魚を食べて全快する間も無く
敵がわたしに近付いて来た為戦闘態勢となり
わたしの方から先制攻撃を仕掛けて
ダメージなしのまま倒し切りました。

この敵が落とした金色のアサルトライフルと弾薬を拾えたのは
大きなポイントでした。


台風の最終的な収束地点は
ザ・オーソリティの北となったので
わたしはザ・オーソリティの外郭の回廊に身を潜めて
最後の車で逃走する敵を待ち伏せしました。

すると案の定敵が逃走の為にヤグラ建築し始めたので
金のアサルトライフルでサクサク崩し
落下死させました。


最後の敵もお宝を取って
ヤグラ建築して車での逃走を試みると踏んで
そのままザ・オーソリティの回廊に身を潜めていると
やっぱり予想通り最後の敵が建築し始めたので
再びヤグラ崩しをやって倒し切り
わたしの優勝が確定です。


敵を倒して最後迄生き残った段階で
既に優勝扱いなのですが
折角なのでしっかりお宝を取って車に乗り込んで
優勝セレモニーを体感しました。

ちゃんと逃走できた方が演出が派手で
クリアした達成感が得られますねぇ♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿