2020年8月26日水曜日

【Fortnite】赤いバルーンの宝取ってみた【ゲーム動画】

ゲッタウェイ/スクワッドモードの攻略です。
今回はバスからの降下地点付近に
赤いバルーンの宝物が降って来たので
初めて奪取しに行ってみました。


開封して出て来たのは沢山のアイテム!!
武器、シールド、グラップラーなど
持ち切れない程出てきました。

そして何よりも嬉しいのが大量の弾薬でした。
わたしが好んで使うアサルトライフルの弾丸は
180発程度補給できたみたいです。

このモードでは常々弾薬の枯渇を嘆いてましたが
その解消法がこれでできました。

今後は赤バルーンの宝を速攻取りに行く事で
これ迄以上に楽に攻略できそうです。


試合はこの後仲間全員が全滅し
わたしはいつも通り嵐の中をHP回復しながら延命し
最終局面では藪の中に身を潜めて
敵が逃走する為に建築するヤグラを破壊するのに徹しました。

冒頭に書いた赤バルーンから
弾丸を大量入手できたお陰で
ヤグラ崩しの為にじゃんじゃん銃撃できます。


最後迄藪の中に身を潜め続けて
敵が宝を持って車に乗り込もうとする迄傍観し
敵がある程度高層建築した段階でヤグラ崩しを試みて
敵の逃走の邪魔をする事で
優勝を手繰り寄せられます。

最後の敵は自ら自滅して落下死してくれました。


最後迄生き残った段階でわたしの優勝は確定ですが
一応お宝をゲットして車で逃走して優勝を決めました。

赤いバルーンのお宝を開封する攻略パターンはオススメです。
今後は赤バルーン狙いで行きます!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿