2020年8月15日土曜日

【Fortnite】グレネード使用大成功【ゲーム動画】

今回は残り9人になった最終局面に向かう過程で
たまたまグレネードを拾いました。
このグレネードを最後迄大切に所持していた事で
優勝を手繰り寄せる展開でした。


最終局面の場はフレンジー・ファームで
身を隠して隠密行動のし易い藪の多いエリアです。

わたしはその藪に隠れながら
索敵と攻撃を繰り返していましたが
近くに寄って来た敵が居たので
この敵をしっかりアサルトライフルで迎え撃って
1キル目を獲得しました。

完全隠密できていたみたいで
敵は無防備、わたしはダメージなしです。


敵同士がどんどん潰し合ってくれて
残り3人迄駒を進めると
残りの敵2人が下層で戦っているのが見え
上から見降ろすわたしの位置からは
グレネードを投げ込むのに丁度良い感じでした。

なので手持ちの3個のグレネード全てを
立て続けに敵に投げ込み
敵の内の1人を爆殺するのに成功しました。


最後に残った敵は咄嗟にジャンプパッドを使って
わたしの居る最上層に特攻を仕掛けて来たので
これをアサルトライフルで迎え撃って
見事に倒して優勝です。


最上層に特攻して来る敵が着地する前
わたしはジャンプで敵のエイム合わせを乱しつつ
敵より高い位置から射撃を開始しましたが
この戦闘方法なかなか有効かも知れません。

敵は初弾はショットガン外してましたから。
また、わたしの方はエイム合わせが楽でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿