2020年8月21日金曜日

【Fortnite】最後の死闘に脱力【ゲーム動画】

ここ暫くは期間限定イベントの方に熱中していて
通常モードの攻略をサボってしまっていました。
久し振りのソロモードの攻略になります。

久し振りの攻略なので何か変更点があるかと心配でしたが
ひと通りやってみたところ何も無さそうでした。

ただ、モブ敵がやたらと居る様な印象です。
対人バトルロイヤルやりたいので
モブ敵全て排除して欲しいよ。


モブ敵もサメも死を恐れない特攻上等キャラなので
プレイを邪魔する存在でしかありません。

出遭ってしまったらひたすら逃避して逃げ切るのが最善です。
対抗しても敵プレイヤーに察知されて倒されるのがオチです。


今回は残り3人になってから戦闘に参加しましたが
最後の1vs1の戦いがシビアでした。

敵の建築と逃避と建築物改良に翻弄されて
右往左往させられました。
その都度敵がショットガンを放って来ましたが
それがことごとく外れたのが救いでした。


延々とヤグラ建造合戦の後
上を支配した敵がわたしの元に特攻して来て超近接戦となり
わたしが残りHP僅か8を残して
ギリギリの勝利を獲得しました。


最後は敵のショットガンの命中率高くて
立て続けに3発4発喰らいました。
コチラが撃ったサブマシンガンも連弾命中する白熱戦でした。

敵の落とした武器を見たところ
金のアサルトに紫のショットガンでした。
やっぱり最後に残る敵の装備は凄まじいですわ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿