2020年8月9日日曜日

【Fortnite】残った3人連続速攻キル【ゲーム動画】

ワンショットのスクワッドモードの攻略です。
ワンショットは最初に登場した頃から比べると
随分と変化してきています。

シーズン3に入ってからは
回復アイテムが一切出ない仕様となり
基本的に台風の目の中に入り続けないと
生存が難しいシステムに変わってしまいました。

嵐の中での隠密をしてきたわたしとしては
辛い改悪となってしまいました。


しかしそんな改悪があっても
ワンショットはわたしにとって得意な部類のモードです。
遠距離武器が苦手で普段から利用していないわたしが
何で遠距離武器限定のこのモードを得意とするのかは
実際わたし自身よくわかっていないのですが
みんなが遠距離武器しか持っていないという条件ならば
戦い難さが和らぐという辺りが当たってそうです。


基本的に遠方の敵との距離を置いての戦闘になるので
コソコ隠れ続けているわたしには
生存し易いという点もあるでしょう。

今回は藪を利用して隠密を最大限利用しながら
しっかり敵を倒すというアサシンの様な活躍ができました。


活躍できたのは残り4人となってからです。
わたしは藪の中で息を潜めて
敵3人が集結している丘の上に狙いを定め
セミオートスナイパーライフルで1人目を仕留めました。


セミオートスナイパーは轟音が周囲に響く武器ですが
残りの敵2人はどうも
わたしの居る方角が解っていない様子です。

わたしがどこに居るのかわからない状態で
さまよっている2人組の敵の内の1人を
そのまま狙い撃ちして2キル目です。


最後に残った敵はヤグラの上に居るのが解っていたので
そのヤグラをどんどん撃って崩し
敵が落ちて無防備に飛んでいるところを狙い撃って
優勝を決めました。


藪に隠れて戦闘開始してから優勝を決める迄
あっと言う間でした。

撃ち外しが殆ど無く命中率の高い展開が
本当の殺し屋の様で自己陶酔してしまいました♪

藪に隠れてのセミオートスナイパー連射はいいね!!
今後この作戦で行きますわっ!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿