2020年8月11日火曜日

【Fortnite】たった1発で優勝を決める【ゲーム動画】

隠密プレイの醍醐味は
ひたすら隠れ続けて戦闘を回避して
最後の敵に対する不意討ちで優勝を掻っ攫う
効率の良さですが
今回はワンショットだけに
正に1発の銃弾だけで決めた究極の回でした。


最終局面の舞台はリテイル・ロー南部の山岳地帯です。
運良く敵と遭遇しないまま移動し続ける事ができ
残り5人程度になっても有利な最高峰地点取りに行かず
じっと敵が減るのを待ちました。

そして待ち続けた結果残り2人のアナウンスが来ます。


最後の銃声がした地点は最高峰地点から
離れているみたいだったので
わたしは速攻最高峰地点に向かい周囲を見回すと
最後の敵がわたしに気付かないまま
戦利品漁りをしているところでした。

わたしはそこをしっかり狙いを付けて
この試合初射撃をして
見事この1発が命中して優勝をもぎ取りました。


隠密で最後の敵とだけ戦う戦略は常時取ってますが
通常モードでは必ずしも1発では倒せない為
最後の敵に対して先制攻撃を仕掛けて命中しても
逃げられて倒し切れないケースが多いです。

その点このワンショットは1発当てさえすれば勝てるので
隠密からの優勝という流れが
通常モードより多くなってます。

ワンショット最高!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿