2022年12月6日火曜日

【Fortnite】HP3から大逆転【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵とのタイマン勝負が見どころです。

残り3人からわたしは戦闘に巻き込まれて
敵の内の1人を倒す事に成功しましたが
シールドは29迄しか補充できず
傍観している最後の敵に対して厳しい状況でした。


最後の敵がどこに居るのか全く解らなかったので
手あたり次第に見える範囲のオブジェクトを破壊しましたが
その過程で最後の敵が攻撃を仕掛けて来て
やっと最後の敵の居場所が判明しました。

ただ、敵の方が弾丸を当てるのが上手く
わたしはたちまちにしてHP3の瀕死に追い込まれました。

たまらずショックウェーブグレネードで自ら敵の背後に跳び
そこから最後の反撃を仕掛けたところ
最後の敵はわたしを見失ったのか
そのままわたしの弾丸を連弾浴びて憤死し
わたしの大逆転優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


ノーカットのライブ配信映像はコチラ↓


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿