2022年12月28日水曜日

【ファッション】衝撃的結末【自分撮り】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
無駄にオシャレしてゲーム実況です。


ショックウェーブハンマーを使って挑む最終決戦で悲劇が起きました。

最後の敵との1vs1の戦いでわたしはハンマーを使って
敵の懐に飛び込んで吹っ飛ばしに成功しますが
吹っ飛んだ敵がわたしの元に迫って来たところを再び吹っ飛ばした際に
何と倒壊する大木を巻き込んで破壊してしまい
ショックウェーブハンマー叩き付け直後の停止状態のわたしの上に
その大木が覆い被さって来て下敷きになり
そのまま絶命するという衝撃的結末です。

わたしの方向から大木を攻撃したのに
何故向こう側に倒れずわたしの方に倒れて来たのか謎です。


縦長ショート動画はコチラ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ

ミニスカ - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿