2022年12月17日土曜日

【Fortnite】敵が自殺で決着【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の最終決戦は崖上と崖下に分かれての膠着状態が続き
台風の目が極小化すると
特に崖下からは崖上のわたしに対して
有効なアクションが何ひとつ行えなくなり
崖上のわたしが圧倒的に有利な状況となり
決着を待たずにわたし自身の勝利を確信しました。


そんな状況にお手上げとなったのか
崖下の敵は自ら嵐の中へ突入したのか自殺をして倒れ
わたしの不戦勝での優勝が決まりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


この試合で優勝した結果チャプター4で3回目となる
CROWNED VICTORY ROYALEを獲得しています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿