2022年12月16日金曜日

【Fortnite】不具合いで発狂【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回UPした動画を見て頂けると解りますが
頻繁に起こる画面停止の不具合に発狂しそうです。。。

停止してるのは動画に起こした際の事で
実際はプレイ中は滑らかなんでしょ?・・・
なんて思われる方が居るかもですがとんでもない!!

プレイ中常時こんな感じで停止しまくってます。
対戦オンラインゲームでこんなのあり得ない。。。


動画の中で散々弾丸を外してますが
画面が停止する事で停止中の自分の手元の操作が
プレイに反映されていない為
停止解除で動き出した時の状況が
わたしの脳内の動きと大きく乖離しているので
実際の画面の状況を把握できていない為です。

しかしまぁこんな中運良く優勝できました。


縦長ショート動画はコチラ↓


今回の動画、実況収録して無くて良かった。
絶叫の連続でマイク通していたら耳に不快なレベルです。

でもシーズン4に入ってから全ての試合がこんな感じよ?
絶叫したくもなります。

それとこんな試合でしたけど
今シーズン2回目の
CROWNED VICTORY ROYALEを獲得できてます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿