2022年12月4日日曜日

【ファッション】いいニーハイの日【自分撮り】

今年は11月28日の「いいニーハイの日」は
ニーハイに拘った動画を用意できず残念でした。


当日はお茶を濁す形でニーハイゲーム実況しましたが
1回のプレイで優勝達成してしまうという奇跡を起こせたので
その動画をUPします。


縦長ショート動画はコチラ↓


ノーカットのライブ配信動画はコチラ↓


自分が撮られているという意識の中でプレイするのは
ゲームへの没入を阻害する要因なので
優勝する確率は相当落ちます。

単純に着飾るという事そのものが
eスポーツをする上でナンセンスなんですが
そんな自分撮り映像を導入して勝ててしまったというのが
とてもサプライズだと思うのです。

今後着飾っての優勝動画なんて
そうそう撮れないんじゃないかと思います。
その意味で貴重映像が作れたと思っています。

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ

ミニスカート - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿