2022年12月13日火曜日

【Fortnite】バルーンは目立つ【ゲーム実況】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の試合の最後の敵はスキルによってバルーンを装備していて
わたしが索敵中にこの敵がわたしの上方で立てる音によって
その存在が判明しました。


バルーンはゆっくりと空中浮遊する事のできるアイテムですが
装備したバルーンが銃撃などによって破壊されると落下してしまい
高高度からの落下だとダメージが入ります。

なので同じスキルで身に付ける事ができる
グライダー展開能力とか
空中で発動する事で落下ダメージ回避が可能な
ショックウェーブハンマーの所持をしておく事が必須となります。

今回の敵さんは地上に落ちているアイテムがどうしても欲しかった様で
上空から地上に舞い降りて来ました。
そこをわたしが急速に詰めて銃撃して難無く倒し優勝をさらっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


バルーンの使い方は下手ですが
上記した落下対策をした上でなら超高高度は怖くないので
バルーンでの逃げ切り作戦を極めてみたくもあります。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿