2022年12月8日木曜日

【Fortnite】チャプター3最終戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最近瀕死に追い詰められてからの逆転優勝が多いですが
今回もそんな感じでした。

この手の展開は動画としては盛り上がるので嬉しい反面
敵失で勝利を拾えているという側面が強い為
実力的には全然成長できていない証です。
その意味では残念な事でもあります。

今回はHP5に追い詰められてから
敵が至近からのショットガン攻撃を
2発も完全に外してくれました。


当たり判定のデカいショットガンの弾丸を
完全に避けられるというのは至難なので
かなりレアなラッキーシーンになるかと思います。


縦長ショート動画はコチラ↓


尚この試合がチャプター3シーズン4で参戦した
最後の試合となりまして
これにてわたしの今シーズンの成績が決まりました。

それについては後日単独記事にして掲載します。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿