2022年12月20日火曜日

【Fortnite】最後の敵が見付からない【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の試合ではわたしを含めて残り4人から
3人の敵を次々殲滅して行く活躍をするのですが
最後の敵がどうしても見付からずドキドキしました。


台風の目が極小化した段階で索敵されている感じなので
どこかに居る筈なんですが
ふと覗き込んだ崖の下にその敵が居ました。

どうやらショックウェーブハンマーで自ら吹っ飛んで
這い上がれない状態となったみたいでした。

結局この敵をわたしが上からチクチクと撃ち抜いて倒して
わたしが優勝しています。


縦長ショート動画はコチラ↓


最終局面で金色のショックウェーブハンマーの拾ったのですが
「王者エイジレスのショックウェーブハンマー」
という名称が付いていました。

使用限度が5回になっているみたいでした。

あと崖下の敵に対峙している時に
モブのニワトリが後ろから襲い掛かって来て
危うく崖下に転がり落ちるところでした。。。

何してくれてるんだ。。。。
心臓止まるかと思ったよ・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿