2022年12月18日日曜日

【Fortnite】遂に遅延バグ解消か【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
PS4のフォートナイトゲーム内に於ける設定項目を幾つかいじった為
今回の動画は今迄よりも暗い画面になっていると感じると思います。
具体的には色覚項目をいじりました。

加えて
●リプレイの記録を止める
●敵ダメージに対する累積表示を個別に変更
●イベント説明テキストOFFにする
などを実行したところ
今迄悩まされていた画面が停止する不具合が
今回の試合では無くなりました。


この試合後更に数試合を行ったところ
全ての試合で全く遅延現象が発生しなかった為
ようやくストレス無くプレイできる日が訪れた様です。

そんな訳で試合では絶好調で
終盤最高峰ポイントを奪取して迫る敵を駆逐して
最高峰から眼下の敵をチクチク撃ちまくって
4度目のCROWNED VICTORY ROYALEを獲得するに至りました。


縦長ショート動画はコチラ↓


色覚変化の方は嵐の中での周囲の視認性が向上しました。
気に入ったのでこのままやや暗い世界でプレイを続けます。

尚、この試合で今シーズン10回目の優勝を達成したという事で
「エイジレスの騎士」という称号が付与されました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿