2022年12月21日水曜日

【Fortnite】タクティカルアサルトライフルがイイ!!【ゲーム実況】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回初めて拡張現実の「タクティカル武器庫」を使って
タクティカルアサルトライフルをゲットして使ってみましたが
コレが滅茶苦茶イイっ★


撃つ弾撃つ弾ガンガン命中して
敵があっと言う間に倒れてくれました。

いきなり3連続キルを取れた部分を動画にまとめましたが
印象としては1発の威力は少ないけど
命中精度が非常に高くて
照準をしっかり敵に合わせておけば
連射しても素直に敵に当たってくれる感じでした。


縦長ショート動画はコチラ↓


拡張現実経由でしか入手できない武器ですが
わたしは毎試合この武器が持てるものならば持ちたい。
それくらいお気に入り武器になりました。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

終盤には「僕のヒーローアカデミア」との
コラボレーション武器となる「出久のスマッシュ」を発動しようとする敵に対し
タクティカルアサルトライフルで応戦して勝てました。


最後の敵とはお互いプライマルフレイムボウを使い合う
放火合戦の様相でしたが
此処でも結局タクティカルアサルトライフルで圧しまくって
圧倒して勝利してます。


縦長ショート動画はコチラ↓


タクティカルアサルトライフル、今のゼロビルドでは神武器です。
機会があったら是非一度試してみて。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿