2022年12月23日金曜日

【Fortnite】虚を突かれる【ゲーム実況】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り4人となってからの隠密がまん比べが熾烈でした。

わたしは索敵スキルを備えていた為
敵の位置を把握して対処ができました。

結局最後に残ったのはこの索敵スキルを備えた者同士で
わたしが建物の上に陣取り
最後の敵が建物の中に陣取る状況でした。


しかし台風の目が遠くに移動し始めた時に索敵が発動して
わたしは階下に敵の存在を把握していたのですが
この敵が索敵不可となった段階で何と消えてしまい
わたしは焦りました。

数舜置いて敵が嵐の中から顔を出して
わたしを攻撃して来るという捨て身の騙し討ちをやって来て
かなりビックリしました。

結果的に嵐の中に留まったダメージが大きかったのか
わたしが競り勝って優勝できましたが
こういう戦法、ストーム酔いの無い時代には
わたしもよくやっていたなぁと懐かしくなりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


ノーカットのライブ配信動画はコチラ↓


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿