2022年12月26日月曜日

【ファッション】ショックウェーブハンマーに覚醒【自分撮り】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
無駄にオシャレしてゲーム実況シリーズです。

今シーズン断トツで切り札アイテム化している
ショックウェーブハンマーを
初めてちゃんと使い込んでみました。

結果は愕然とする程強烈な無双状態を体験できて
楽しさと虚しさとが混濁した微妙な感覚に襲われました。


銃を撃つシューティングゲームとして評価しているゲームなので
近距離で叩き付ける、言わばアクションゲームの様な武器が
本来の銃撃武器を圧倒的に凌駕してしまう事に
残念な気持ちを禁じ得ません。

ただ、今の環境下ではこのハンマーを使わなければ
優勝が難しいという事がよく解りまして
気分的にはもうこのハンマーを最優先で所持して
使い込むプレイスタイルにシフトするしか無いのだと諦めました。

兎に角このハンマーを未だ使いこなせないわたしが
このハンマーを3本持ってハンマー戦に挑む様子をご覧ください。


縦長ショート動画はコチラ↓


ノーカットのライブ配信映像はコチラ↓


ハンマーを使ってみて感じましたが
攻略を続けるのならハンマー戦をこなせなければ
今シーズンの成績はガタ落ち確定です。

好成績を維持する為には
このハンマーを使わざるを得ないのです。
現状このハンマーの天敵は全く見当たらないのです。

残念ですがこのハンマーを見つけたら
最優先でスロットに入れるべきです。

わたしはようやく意識転換ができましたよ。
今後はどんどんこのハンマーを使って勝ちに行きます。

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ

ミニスカ - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿