2022年12月5日月曜日

【Fortnite】相討ちが撮れた【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回は相討ちのシーンが撮れたので切り抜いて動画にしてみました。


相討ちと言っても例えば広範囲にダメージが及ぶ
ランチャー系の武器で
自分もろとも敵と憤死するなんて事はよくあるのですが
第三者の介入も無く
2人で銃で撃ち合ってお互い被弾して一緒に倒れるなんていうのは
長いフォートナイトプレイの中でも
2度程度しか記憶にありません。


縦長ショート動画はコチラ↓


上に張った画像見た限りでは
わたしの方がHP5を残した段階で先に敵を倒してますが
その後で敵が倒れる直前に放った弾丸が
わたしにトドメを刺したという事の様です。

わたしはシールド無しのHP100で青いレンジャーアサルトライフル使用
敵はシールド装備で緑のハンマーアサルトライフル使用と
状況としてはほぼ互角での相討ちだったので
テクニックもほぼ互角だったと見て良いかも知れません。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿