2022年12月7日水曜日

【Fortnite】残りの敵2人を撃破【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り3人から敵2人をアッサリ倒して優勝できた
ラッキーな試合でした。


ゼロビルドモードを攻略して既に長いですが
建築のあるモードと比較すると
銃撃戦に弱いプレイヤーが最終局面に残る比率は
ゼロビルドモードの方が高い気がします。

上手い人は絶対絶命時に建築して即防御できますが
ゼロビルドに於いてはそれができない為
第三者にドサクサ紛れにトドメを刺される確率は高く
それがゼロビルドに於ける弱者の優勝確率を
高めてくれているのだと思います。


縦長ショート動画はコチラ↓


最初撃ち合いが苦手だったわたしは
ゼロビルドモードに苦手意識がありましたが
実際攻略してみると
わたしの様な貧弱プレイヤーにとって
ゼロビルドモードの方が好成績を残せています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿