2022年12月14日水曜日

【Fortnite】山頂から毒矢攻撃【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の最終局面では運良く
台風の目の中の最高峰ポイントを奪取できたので
その地点から眼下にやりたい放題できました。

しかしわたしの意表を突いて何とバルーンを使って
高高度から攻撃を仕掛けて来た敵が居まして
この戦いが見どころのひとつです。


最後の敵には一方的に毒矢攻撃を仕掛けましたが
毒矢で倒し切れず。

青いプライマルスティンクボウを使ったのですが
敵に直撃で75ダメージ与えられましたが
毒の霧では毎秒5ダメージといったところでした。

スキルに弓矢の攻撃力をUPするものがある様なのですが
今のところは弓矢は切り札としての決定力に欠ける印象。
ショックウェーブハンマーには敵わないかなぁ。


縦長ショート動画はコチラ↓


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿